結婚式を挙げる際にこだわりを出したい人へ

wedding classic

ウェイトドール

ウエディングドレスを着た女性

結婚式は、日頃お世話になっている人や、家族に感謝の気持ちを伝える事ができる日でもあります。
特に新郎や新婦が両親に向けて贈る言葉はとても大切で、そのメッセージを伝えることも結婚式の醍醐味の一つとなっています。
その為に、工夫を凝らした演出をする場面にもなります。より思い出深いものにするために、メッセージだけではなく贈り物をするという人も多いです。
そんな時に使えるアイテムがウェイトドールです。

自分が生まれた時の体重の重さに調整したぬいぐるみのことをウェイトドールと言います。
ブレスに自分が生まれた日の体重を伝えておくと、同じ重さのベアドールなどを作ってもらうことが出来ます。
生まれた時の重さは皆違う重さなので、世界に一つのオリジナルウェイトドールを作ることが出来るのです。
ブレスではウェイトドールの種類も数多く揃えているので、自分の好みにあったウェイトドールが見つかるでしょう。
ウェイトドールは結婚式だけに使用されるものではありません。
結婚式だけでなく、成人式や出産祝いなど数々の記念すべき場面で大切な贈り物として活用することができます。
ウェイトドールは店頭で注文できますが、ブレスのネットサイトでも注文可能です。ネットサイトでは、種類を確認することもできます。
また、ブレスのホームページはカテゴリーごとにきちんと種類が分けられています。その為、とても探しやすいです。
カラーも様々で、ベーシックなものからカラフルなものまであります。